※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が家事や子育てに無関心で困っています。どうすればいいでしょうか?

クソ旦那 本当に使えないです🫡


妊娠中のお腹に子供が乗ってきて、
私が 痛い!痛い! と言っても
テレビ見てて気付かない

真隣にいます😌耳聞こえてないのかな?



家電の設定なども全然できないので、
私が一階と二階を往復しながらWi-Fi設定


その間も、リビングに大の字で寝てます。



機械に疎いのってなんでですか?

小さい頃から触れてなかったから?


子供にはこんなクソみたいな

人間になってほしくないのです。

どうすればいいのでしょうか?


家にこんなのが1人いるだけで、

悪影響ですよね〜😭可哀想

コメント

スノ

うちの旦那も真横で子どもがギャン泣きでも寝てて、耳ないんだな。って思ってます😌

はじめてのママリ🔰

リビングで寝ててもほっときます。ただ、面倒をみてもらいたいときは起こしてみてもらいます。

機械が疎いのは育ちもあるのかなと思います。
弟の話しですが、機械関係は父がしているのをみたり、説明書をみてできたりしています。タイヤの交換は車乗り出してから父が教えていました。1人でできるようになっています。

小さいときからしているところをみてもらったり、一緒にしてみたり、お手伝いだったりと経験してできるようになるものだと思います。