※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママリ🔰
雑談・つぶやき

中2男子の子育てに悩んでいます。思春期の経験談を聞きたいです。シングルマザーで相談相手もいない状況です。助けてください。

中2男子に子育てに悩んでいます
辛くて辛くて食事も喉を通りません
この頃の思春期って皆さんどうでしたか
色んな経験談お聞きしたいです
シングルマザーで相談する相手も居なくて
女姉妹で育ったので
男の子の気持ちがわかりません
助けてください😢

コメント

ママリ

うちも中学男子がいます💦

反抗期も始まり機嫌の乱高下が凄くて
未知の生物状態です…:(;゙゚'ω゚'):

基本的には彼の気持ちを尊重してますが距離の取り方は毎日探り探りです🥹

• 3人のママリ🔰

3人のママリ🔰

まさに同じで毎日今は安定してるかな?ととても気を使い、ご機嫌取りをして不仲にならない様な距離感を保とうと必死です🥲
    性に興味を持ち始めて、中々どう話して良いかわからないのが一番の悩みです😔

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

性はほんとに…衝撃でかいですよね…

うちはゲーム機のソフトでちょっとエッチ系のを買ってたのを知って。

言葉には出さないけど親は知ってるぞアピールして勝手に買わないようにはしましたが…

あぁ…息子なんだけど〝男〟になったんだと認識を改めなければと思った出来事でした😭

未来へつながるしあわせな子育て塾というYouTubeに反抗期のことがたくさん載っていて、私が腑に落ちたことが多かったので参考になるかわかりませんが😭

• 9月15日
  • 3人のママリ🔰

3人のママリ🔰

コメントありがとうございます。
    YouTube早速みて参ります🙇‍♀️

• 9月15日