※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

馴れ馴れしい人との接し方やコミュニケーション能力について相談中。馴れ馴れしい人との関係がうまくいかず悩んでいる。

いきなり距離が近い人、馴れ馴れしい人とどう接していますか?
そういう人に限って、逃げ場を与えない感じに来るじゃないですか?私は恐怖を感じてしまって……。

馴れ馴れしいとか何この人?って思ってしまう方が心が狭いのでしょうか?コミュニケーション能力が高ければ、いきなり距離が近くても気にせず仲良くできるのでしょうか?

馴れ馴れしい人ほど、無理して付き合っても、私は合わないみたいで結局、人間関係が上手くいきません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私が多分そのタイプです!
同じタイプであろう人とは一気に仲良くなれます。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    相性が合えば良いのかもしれませんね!
    フレネミーだった人のことは、たまたまそういう人と関わってしまったと考えて、忘れることにします。

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

ん?って感じたら絶対ガード崩さないです😂

ママリ

いきなり距離が近い人や馴れ馴れしい人には「何?この人。」ってオーラ全開の表情て黙り込みます。私はそんな人と無理に付き合おうとは思わないです。

はじめてのママリ🔰

合う合わないはありますもんね✨
でも私は距離が近い、馴れ馴れしい人の方が壁がなくて仲良くなれそうです!はじめての方と話す時とかってその場で精一杯皆頑張るだろうし話を振らないと話さないような何考えてるかわからない人の方が私は苦手です💦

kanakan

私はいきなり距離が近い人とは合わないので、距離を置きます!多分気を使い度が私とは合いません!