※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

「みてね」の使用感について教えてください。良い点と悪い点が知りたいです。

写真共有アプリ「みてね」を使ってる方いますか?

毎月写真がたのめたり、親族が写真を見たりと良さそうなサービス内容ですが実際の使用感はどうでしょうか??

良いところと悪いところがあれば教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

見る方もアップする方も自分のタイミングで出来るのが良いところですかね🤔
悪いところは特にないです!

Natsu

みてね使ってます!
登録さえしてグループに招待すれば、上がった写真勝手に見てくれるので、いちいちLINEやメールで送らなくてめっちゃ楽です。
あげた写真も自動で◯歳◯ヶ月って振り分けてくれて、遡るのもスライドするだけなのでめっちゃ簡単に昔の写真見れます❣️

写真を頼むサービスは1度しか使用した事ありませんが、その時も数日で手元に来たのでとてもいいなと思いました!しかし私がズボラなので写真整理しないので頼む事は個人的にはないです😂

ママリ

好きな時にアップして、勝手に見て〜って感じなのでラクです😅

はじめてのママリ🔰

使ってる方多いですよね☺️

携帯関係の仕事をしている夫が、ジジババには大体このアプリが入ってると言っていました🤣

問題なく使えています!
毎月できるプリントをした時の画質がちょっと悪いなと思いますが送料だけで印刷代無料なので仕方ないですね💦

はじめてのママリ🔰

いつ載せても撮った日付順に並んでくれるので助かってます!
義父母への写真共有がとても楽になりました🙆‍♀️

ママリ

生まれてすぐダウンロードして使ってます!
両家に同時にアップできるところと、1枚ずつコメント入れられるのが気に入ってます!
LINEのアルバムとかだと、これはこんなタイミングで撮った〜とかコメント入れられないので良いなと思ってます☺️

悪いところは、無料だと家族全員にアップしかできないところですかね?
プレミアムなら限定公開が出来るみたいですが、課金までは踏み込めず…。
どうしても私の両親の方が孫に会うことが多いので、こっちの家族の写真ばっかりだと気が引けるので、そういう写真は家族LINEで別途共有してます💦

ママリ

皆さん教えていただきありがとうございました!!!