※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

年下ママ友からデリカシーのない発言があり、関わりたくないと感じています。年下だから仕方ないのか、考えすぎなのか悩んでいます。

年下ママ友との付き合いについて
元々なんの仕事してたんですか?と聞かれ看護師と答えたら、看護師ってヤバい人多くないですか笑
親戚にも看護師いるけど、精神障害だったり、病気で連絡とれなくなったりヤバい人多くて笑
と言われ、確かに!ヤバい人は多いです笑
とその時は笑って流しましたが、ちょいちょいそのようなデリカシーない発言がありあまり関わりたくありません😅年下だし仕方ないのでしょうか?考えすぎなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢の問題じゃないですよ💦
失礼すぎます!
デリカシー無さすぎて今後も嫌な思いしそうなので、付き合いを続けるにしても程よい距離感でお付き合いした方が良い気がします…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デリカシーやっぱり無いですよね😅

    • 9月15日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

普通に失礼すぎます。
うざすぎて😨他にも今後デリカシーのない発言があるのであれば切りたいです😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バス亭が一緒で😭

    • 9月15日
k

年下とか関係なくその人がヤバいと思います😂💦
私なら距離おくかもです……😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年下でも30超えてるのでビックリです😢

    • 9月15日
ベリー

元々何の仕事してたんですか?なんて関係ないのに聞いてくるママ友がヤバい奴ですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり聞かないようにする話題ですよね!

    • 9月15日
たぴこ

私も年下とかじゃなくてその人が失礼な人だと思います😱
身内にそういう人がいてもわざわざ同じ仕事してる人に言いませんし、言い方って大事ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思ってても口が裂けても言わないですよね😅

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

年齢は関係なく、相手の気持ちを考えられない人はハンディーをお持ちの方なのかなと思います😭💦

変わってる方っていますよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂😂😂

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

皆様がいうように、人柄としてその人がヤバいです😅
しかし、私の周りでいうと歳下(特に6歳くらいとの子と相性が悪い)は、そういうタイプが多いような気もします
かと言って、歳下だから仕方ないでは済ませる気はないので、私も縁を切ると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も6歳差です😂

    • 9月15日