※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

ウムリンの効果について、経験者の感想を教えてください。先生から卵の質について言われ、自信を失っています。

今更ですが、ウムリン気になってます。
採った卵は受精はするけど分割が途中で止まってしまい、凍結も移植も今まで一度もしたことがありません。
先生にも「やっぱり卵の質が…」と毎回言われ、自信をなくしてます。

ウムリンを飲んだことのある方、「効果があった・なかった」どちらの感想でもいいので聞かせてください😌

コメント

Y&S

飲んでましたが
効果なかったです💦

• ☆

そうなんですね😭
    値段も高いし、もう少し考えます💦他にもできることあるかもしれないですしね🥹
    お返事ありがとうございました。

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

採卵前2ヶ月くらいウムリン飲んでました。
ウムリン以外にもたんぽぽ茶や葉酸サプリ飲んでたので、どれが効果あったのかわからないですけど。
個人的にはウムリンよりDHEAサプリが卵子には効果あったかなとおもっています。

• ☆

DHEAサプリ、聞いたことあります!
    ウムリン以外にも卵子に効果ありそうなもの色々ありそうですね。
    もう少し調べてみようと思います!
    お返事ありがとうございました⭐️

• 9月16日