※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那がのんきでイライラ。出かける準備遅く、道混雑でストレス。家に帰りたいけど子どもの楽しみ。

のろのろのんきな旦那にイラつく。
今日はお出かけ、駐車場絶対混むから早く行こうと話してました。
まだ着いてません。
出掛ける前犬の散歩に行くと。もう出る時間がせまってましたが、うんちはさせてあげた方がいいと思い行ってもらいました。
でも全然帰ってこない。
外に見に行くとのんきにゆっくり散歩してる旦那。

やっと出発してもナビが下道(高速使えば30分で着く)になってて、倍かかりました。
近くまできてるけど道が混んでる。
もう家に帰りたい…😭でも子どもが楽しみにしてて😭😭

コメント

ママリ

心中お察しします🥲🥲
事前に早く行く話をしてたのにも関わらずマイペースな行動とられるとこっちがバカらしくなりますよね😭

朝の出来事がチャラになるくらいお子さんたちが楽しんでくれますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれますか?!
    怒りたくないけどあんたのせい!!ってせめたくなります😭自分的にはだいぶ我慢しながら怒りました😠
    結局諦めて(車が動かない、目的のショーに間に合わない)違う場所に行くことにしましたが…駐車場とめられるといいんですけど…あと雨が心配で💦
    いつもせかせか急がせて1人だけ焦ってます😢

• 9月15日
春

うちの旦那もマイペースなので同じです!
お前が用意終わったら俺もすると言いつついつまでもタバコ吸ってぐうたらしててもう出かける時間だけど?って言うと用意し始めて予定時間オーバーしてから出発ってのが割と多いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場とか待つことになるとイラつきませんか?
    結局違う場所で子どもは楽しんでたんですが、屋内の予定が屋外になってこちらは汗だくになりました😢

• 9月15日
  • 春

イラつきます!
    先に停められて俺が停めようと思ったのに!!とか言い始めて機嫌悪くなります🫠

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんがイラつくんですね、うちの旦那はわたしが機嫌が悪くなるのでおろおろどうしよー😨ってなってます😅
    のろのろしてるからだろ😠ってイラつきます!!
    今日はとりあえず家に着きました、夫は爆睡、子どもはまだまだ元気に遊んでます😅
    イライラしてたので聞いてもらって助かりました!
    コメントありがとうございました!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

うわ〜分かります😭
私は自分がせっかちなので、時間の決まってる約束事とか、混んでるであろう場所に早めに行きたい時とかはもう、焦って早く行動したくて仕方ないです😂
うちの夫ものんびり屋さんというか、やらなくていい時に布巾の漂白し始めたり、掃除し始めたりします。やってくれるのは有り難いけど、今それ⁉︎優先順位考えてよ😳‼︎とよくなります。なんなんですかね。男性特有のもの?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布巾の漂白は笑いました、掃除するの好きなんですね?優先順位おかしいですよね!
    今日も「もう出るから犬がうんちしたらすぐ戻ってきて」と具体的に言っておけばよかったんですが、具体的にやってほしいこと言わないと出来ません😰

• 9月15日