※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

パパ・夫は良くしてくれるけど、イライラしてしまう。産後4ヶ月で薬考えたほどだったが、最近はマシ。夜遅く帰宅する夫との言い合いが悩み。

子煩悩で、家事も文句言わずにしてくれて、稼いでくれて、文句なしのパパ・夫なのに、ちょっとしたことで私がイライラして朝から言い合いに💧
今2人目の産後4ヶ月で、直後はもっとひどくて薬もらおうかと思ったほどだったんですが最近マシになりました。
でもまだ時々あります。
前述したように夫はとてもよくしてくれてるので、家族で一緒にいるとき幸せを感じますが、突然イライラが襲ってくるのも家族でいるときです。あと、子供達が寝て夫婦だけになったときもヤバいです、、
夫も疲れて帰ってぶつくさ言われるので(帰りが23時とかです)、やっぱり言い返すしそこから言い合いになります、、
もうやだ😩

コメント

かにぱん

2人目産んだ後、同じような感じで夜夫婦だけでいると喧嘩になりやすいです。
うちも毎日帰宅23時前後なのて、シンドい時は用事済ませて自室に籠もります💦夫婦別室なので、部屋に籠もれば会わなくて済みます😔
「疲れたから先に休むね、おやすみ」とか、とりあえずLINEしときます。

• ママリ

ママリ

なりますよねぇ💧
    それまで平常心だったのに💦

なんとなく夫が帰ってきてから私も寝る支度する流れになってて(あとでゆっくりお風呂入りたいのもあって)、寝るまで2人ともリビングにいるんですよね😅
    接触しないのがいちばんですよね😵

• 9月15日