※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
妊娠・出産

高温期13日目で陽性の検査結果が出ました。HCGホルモンの安定や水分摂取が影響している可能性があります。陰性か陽性か分からない状況で詳しい方のアドバイスを求めています。

高温期10日目くらいからフライングしてるんですが
陽性が出たり出なかったりします。
まだHCGホルモンが安定してないとか水分摂取の関係でしょうか?
今日高温期13日目で検査薬したら陽性でました。
陰性なのか陽性なのかわかりません。
詳しい方教えて下さい🙏

コメント

mayuna

水分量ではそんなに変わらないので、化学流産でホルモン量少ないんじゃないでしょうか?
13日目ならもっとはっきり陽性でるので💦
排卵が送れた可能性もなくはないですが、私は排卵1週間遅れて妊娠してももっとはっきり陽性でした💦

miyabi

10日目からやって出たり出なかったりで、13日目でこの濃さなら化学流産なのかなと🤔💦

10日目からして陽性が出ていたなら、13日目ならあまり尿の濃さで変わる事はないかなと…実際、水分をよく摂る日中にやっても妊娠していた時は着実に濃く反応するようになってました💦