※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親が急に来ることになり、旦那が仕事で不在。本来の休日の予定が崩れ、片付けに追われる女性の悩みです。

義両親がこれからくる!
苦手ではないしむしろ良くしてくれるから
好きですがそれでも気は遣います。
今日は旦那も休みの予定だったのに
緊急で呼び出しされて仕事へ。。
いつ帰ってくるかもわからない

この三連休ずっとゴロゴロして寝てたかった
のになぁ、、、と朝から部屋の片付けしてました。

お家に人がくるって結構だるいです😇笑

コメント

ママリんご

人が帰った後の片付けもだるいです😮‍💨

若干潔癖なところがあり、速攻掃除機やらしないと気が済まず笑

ちい

わたしは義実家嫌いなので、もしそうなったら余計に嫌ですね…笑
旦那さん(自分の息子)がいないのに来るとか図々しいかよ💢
あんたたちは手土産持って来ればいいだけかもしれないけど、こっちは掃除しなきゃいけないんや!!って思っちゃいます。
実両親と義両親を呼ぶのとでは気疲れとかもそうですし、わたし自身神経質なところもあるので、多少のほこりも義母さんから何も思われないかなーとか気にしてしまうところがあるので、旦那さんから「俺今日いないから俺のいる別日にしてくれ!」と言うようにしてもらいます😂

はじめてのママリ

わかります!人が来ると片付けたり大変ですよね💦
でも私は人が来ないと片付けないから、旦那には定期的に来てもらった方が良いんじゃない?と言われてますが🤣