※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那の両親が好きでないけど、旦那や義両親のために関わらなければならない。愚痴は実母に言って、関わりたくない。

旦那は好きだけど義両親は嫌いな方いますか?そのような方は旦那が大事で、旦那にとっても大事な義両親だからと嫌でも会ったり、家に行ったりしてますか?私は旦那は好きだけど常識のない義両親が嫌いです。孫にはめちゃくちゃ甘い人なので長男は懐いています。旦那は両親大好きなので旦那の前では義両親のこと悪く言ったりできないので、実母に愚痴ってます笑 出来れば関わりたくないです😫

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じでーす♪
極力かかわらないです🤣

ゆーらん

同じくです😊大好きになった旦那にもれなく付いて来た人達ですよね😇旦那を産んでくれた事だけは感謝です。それだけは。笑
旦那も特に実家に行きたいとか言わないので滅多にこちらからは行かないです😇
孫はウチ以外にも沢山居るので、特別会いに行かせなくてもいいやって感じです。

かな

私も同じです!!
義父が、夫と親子とは思えないくらい性格違ってて、デリカシーも常識もなくて、ほんとうざくて苦手です😢
でも、夫の前であまり本音言い過ぎると悪いかなって思うので我慢して、実母にメチャクチャ愚痴ってます🥲
ストレスたまりますよね……

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

私と子供たちだけ疎遠です🙋🏻‍♀️
嫌いを超えて無理になりました(笑)
関わるつもり一切ないです!
もうほっといてくれ状態です😂