※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

ルクミーフォトで購入した写真の発送状況が期限切れで、購入できていないか心配です。届く予定も過ぎていますが、どうなっているのでしょうか?

保育園の写真販売でルクミーフォトで購入したことある方教えてください🙇‍♀️
添付写真の発送状況が有効期限切れになっているのですが、購入できていないということでしょうか?
2週間程で園に届くとあったのですが特に音沙汰が無く、、😭

コメント

みさ

写真添付し忘れました🙇‍♀️

mmm...

注文した際にルクミーからメール届いてませんか?🙆‍♀️
そのメールの中に決済が未了の場合はこちらから…とURLが貼っつけてあるので、そこから確認してみてもいいかもしれません🙇‍♀️

• mmm...

mmm...

支払いが済んでいるとこういう画面が出てきます!

• 9月15日
  • みさ

みさ

夫にやってもらったのですが、今みたらこちらのメール来てました、、
    今後は自分で購入しようと決めました、、😭

• 9月15日
  • mmm...

mmm...

クレジット払いだと別画面に飛んでからの支払いだったと思うので、旦那さん、支払い完了する前に画面消しちゃったんですかね😱
    うちの主人もそうなんですけど、頼みごとするとどこか抜けてますよね~😮‍💨笑

• 9月15日