※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の行動にイライラしています。準備が遅く、昼寝や栄養ドリンクにも不満。子供の寝かしつけに協力してほしいと思っています。

夫にイライラが止まらなーい!!
お前の実家に行くから準備してんのに、ちんたらちんたらしやがって!!
お前は自分の準備だけすりゃいいんだな⁈
私は自分の準備も子供の準備もしてバタバタしてんのにな!

この前、昼寝し出したから、今日は寝ないでって言ったら、不満そうにうん…って当たり前だろバーカ!私には他人の家だっつーの!!

連休でも栄養ドリンク飲むの何で⁈何か腹立つ。
疲れ取れないなら子供の寝かしつけで一緒に寝てくれて良いんだけど。変な時間にわざわざ起きてきてビール飲んで夜更かししないで⁉︎

コメント

タラコ

ほんと旦那って自分の準備のみ!ですよね。出る寸前でなんか必ずやり出すし意味不明です
うちもイライラやばいです、連休なんかなくなれー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かマイペースですよね😤

    • 9月15日
みい

まさに私も今イライラです!!
敬老の日でこっちはプレゼントやら予定やら考えてるのに結局夜中夜更かししてて眠いーって腹立つ…
敬老の日でも旦那勝手に1人で行ってくれ!!って感じです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    敬老の日も私が考えて注文して…私のなけなしのパートの稼ぎで!!
    本当、あなたと子供で行って欲しいです😭

    • 9月15日
  • みい

    みい

    予定に間に合うように考えて準備して…って所から今日の始まりは始まってますもんね!
    パート代くらい自分に使いたいですよね😭

    • 9月15日
ママリ

うちも疲れたアピールしてます😂
今は産休中だし2週連続仕事なので今も寝かせてますが、出かける準備はいつもわたしです🤷‍♀️

早く起きて子供の朝ごはん、片付け、掃除、自分の準備でバタバタしていて起きてこないからゆっくりしていたら、ギリギリに起きてきて○時に出るよ(しかも1時間後とか)って言われて、は??っていつもなります😂
それなら手伝ってくれない??って思います!!
それに変な時間に起きてビール飲んでってうちも一緒です!!
一日くらい飲まなくたって死にはしないのに…って思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒すぎますー!!
    準備してくれたとしても、何か足りなかったり、アレどこ?コレどうするの?とか質問沢山でげんなりします😅

    • 9月15日
もこな

同じすぎる〜😂笑
なんで子供の用意するって頭にならないんでしょうね?!

最近はマシになりましたが、こっちが洗濯やら子供の用意やらゴミ出しやらいろいろしてる中「ママ待ちなんだけど〜」って言われるのほんっと腹立ちます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何でなんでしょうね😂
    犬の散歩はしてくれたんですが、行くって言ってからゆーっくり準備して帰ってきたらまた髪整えて…
    は?です😇

    ママさんが色々やってるのきママ待ちって腹たちますね😱

    • 9月15日
ママリ

めーーーっちゃわかります😭
うちのも昼寝します🫠
意味不明ですよね!
疲れとるんよって不憫がる義母にも腹立つ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母はいつまでも息子に甘いですよね…寝ても良いよ、布団敷こうか?ってなりますよね😂
    でも嫁もいる場合それは非常識ですから😅って感じです😇

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

同じくイライラが止まりません!!!
9月から仕事が始めるから
子どものことも協力してねって約束したのに
結局何も変わらず。
朝もぎりぎりまで爆睡。
休みの日も遅くまで爆睡。
くちでは“ごめんね”“ありがとう”とはいうけど
くちだけじゃなく行動でしめせや?と思いますね。
平日は遅くに帰ってくるから
子どもとかかわるのもほぼないのに
休日ちょっとでも子どもが言うこと聞かなかったら
「おい、きさま!!」と言うんですよ😦
手を上げることはなくても
こどもに“きさま”って…(苦笑)
私がどんなに1人時間が欲しいと言った時もくれなかったのに
自分の時だけは
すぐ1人になるし意味がわかりません。
ずっと携帯ばかり。腹立ちます。
夜だって別の部屋でゆっくり寝れているのだから
休みの日くらい
子どもともっと関わってほしいのに。
関わらないから
子どもが言うこと聞かないんだろって。
あーほんと、ストレスです。
家にいても何もしないから
それなら働きに出て欲しいですもん。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!
    土日しか子供と関わってないのにすぐ怒るんでるよね!!
    色々話し方とかアプローチ工夫しろよ!って思います!
    キサマは…辞めて欲しいですね😰

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね笑
    ストレスです😥

    • 9月15日