※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県旅行で、ジブリパークへ行く2日目の1日目のおすすめ場所を教えてください。IKEA以外で大人も楽しめる場所が知りたいです。

6ヶ月の子供をつれて愛知県に旅行に行こうと思っています!(車で行きます)
2日目はジブリパークへ行く予定なのですが1日目にどこへ行くか考え中です😊
おすすめの場所あれば教えていただきたいです🤗
大人が楽しめる場所でいいのかな…?とは思っていますがどんなところがあるかいまいち分からず🥲
IKEAぶらぶらする、くらいしか思いついてないのでおすすめあれば教えてください🙏

コメント

ママリ

愛知県在住です!
栄は名古屋で1番都会のエリアなのでいろんなものがありますし楽しめると思いますよ✨大須商店街は栄の隣にありますが、食べ歩きもできます!あとは、お子様も楽しむなら名古屋港水族館、レゴランドとかですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    愛知県行くのはじめてなので教えていただけて嬉しいです✨️
    栄はお買い物とかが楽しめる感じですか?😆
    大須商店街、水族館も候補にいれさせていただきます🙏
    レゴランド楽しそうなのでもう少し大きくなったら連れてってみます🥰

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

出産前に名古屋旅行行きました!
大須商店街で食べ歩き、名古屋港水族館、名古屋市東山動植物園の動物園の方だけ行きました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    大須商店街、水族館候補にいれさせていただきます🤗
    動物園はやっぱり屋外中心になりますよね?😳✨️

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

屋外中心です!!
    10月に行ったのですが昼間はあったかいと感じるくらいでした!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂9月に行こうと思っていまして😂
    ありがとうございます🤗

• 9月15日