※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫と付き合ってから2年たちますが怒ってばかりで、夫と付き合ってからの…

夫と付き合ってから2年たちますが怒ってばかりで、夫と付き合ってからの自分が嫌いです。
夫と一緒にいる自分が嫌いで疲れました。

今までは彼氏と喧嘩したり怒ったりすることはなく、あまり怒るタイプじゃなかったです。怒りのポイントもそこまでなかったです。
しかし夫と関わりはじめてから産前産後関係なく怒ったりイライラしたりしてます………。
そんな自分が初めてで2年経って疲れが出てきました。
何度話しても同じことを繰り返され、モラハラ気質の夫に家庭のこと私のことで散々色々言われ…。
娘ができたので結婚しましたがいつか限界が来そうです…。
幸せなはずなのに…と思いながら過ごしています

コメント