※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の外出服について、半袖を買うか迷っています。お下がりの長袖はあるが、涼しくなる前にサイズアウトしそうです。どうすればいいでしょうか?

生後1ヶ月の服装について

家の中ではずっとコンビ肌着1枚で過ごしていますが、外出用の服で迷ってます!
お下がりで頂いた60〜70の長袖カバーオールは数枚あって、出歩く頃には涼しくなるだろうと半袖は用意してませんでした💦
まだ暑いのでサイズアウト覚悟で丁度いいサイズの50〜60の半袖を買うべきか、、、
みなさんならどうされますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月は基本抱っこ紐orベビーカーに載せてたので服見えないかな〜と思って適当でした🤣!
私だったら今のコンビ肌着一枚で外出します!
買い足すならレッグウォーマーにしますかね✊❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われてみれば確かに、、、
    服見えないですね🤣
    レッグウォーマー、見てみます!
    ありがとうございます😊

• 9月15日
2kids mama

服装迷いますよね😢
11月頃までは暑い日時々あることを見越して、50-60サイズはあっという間にサイズアウトしそうなので買わず、少し大きめの70サイズの半袖ロンパース+ショートパンツやレッグウォーマー、寒ければ、ベスト追加で1〜2ヶ月凌ぐのは、いかがですか🤔?