※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

写真スタジオでの撮影会で、予算をオーバーさせられた女性が不満。サービスに対する対応に不満を感じ、帰宅後に腹立ちを感じた。

愚痴を聞いてください😭
フォトスタジオのワンコイン撮影会に参加してきました。

内容は、500円で1枚データがもらえて、3000円でプラス10枚
5000円で全データもらえるというものでした。

もともと500円で1枚だけもらう予定で行きましたが、良い写真がたくさん撮れたので
3000円払って10枚もらうことにしたのですが、それを言うとカメラマンが
「5000円にしちゃいましょうよ!」と言ってきて、今回の予算をだいぶオーバーするので
3000円にしますと言うと「でも選ぶのめっちゃ大変ですよ!?」と変な押し売りみたいなことしてきて
頑張って選びます。と伝えると態度を一変させて、そうですか。と言って席を離れました。

選び始めてすぐ、次のお客さんが来てその対応をしていたのですが
私の息子たちに向かって
「まだいたの!?もう次の人きちゃったよ!」と言いました。

そのスタジオは小さなスタジオなので、入ってすぐ撮影するところがあって
同じ部屋でお会計や写真選びをするようになっています。
それに選び始めてほんとにすぐ(1〜2分くらい)だったので
まだ選び終わってないの当たり前だし帰ってないの当たり前だし
そもそも同じ部屋なんだから普通にわかるはずなのにそんなこと言ってくるのありえなくないですか?

写真選びも何時間もやってたわけではなく、5〜10分くらいで終わらせました。

遅刻していったわけでもなく、10分前には到着して予定時刻前には撮影に入り
こどもたちも言うこと聞いてくれて順調にスムーズに撮影できました。
そしたらお店側が写真選ぶ時間確保するのは当たり前じゃないですか?

そもそもワンコイン撮影会という名目なのに3000円課金してこの仕打ち腹立ちます(笑)

その場ではまあいいか、って思っちゃいましたが
帰って思い出してふつふつ腹たってしまいました😭

写真スタジオって幸せな気持ちでいくところなのに、、

コメント

はっぴーママン

せっかく良い写真が
とれても良い思い出に
ならないのは残念ですね🥲