

はじめてのママリ🔰
うちもそうでした🥹体重は10キロで
今もずっと変わってないです👍🏼

みかん
歩けるようになると、運動量も増えてくるので身長が延びても体重がしばらく安定して来ますよ😊
うちはおデブちゃんで心配してましたけど、動くようになると自然とほっそりしてきました!

はじめてのママリ🔰
1歳7ヶ月の娘ですが、まさしく、離乳食6ヶ月から始めましたが、なかなか食べてくれず一歳なりたてのときも全然で、本当そっくりです!そして、まさかの身長体重も平均的なんですよ🤣
さすがに、今は少しは食べてくれますが普通の一歳7ヶ月の子より全然食べません、、体重は現在9.5キロです!
一歳なりたてのときも9.2キロくらいと平均的でした!
今でも母乳欲しがるから寝る前は必ずと朝昼も合わせて5回くらいは授乳してます🥲いつ終わるやら🥲

P
同じ感じです🙋🏻♀️
1歳のとき11キロ、1歳半の現在12キロです。
ごはんは離乳食本に書かれている目安より全然食べず、母乳をドリンクバーのように飲みます🥛笑
コメント