※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲み会で旦那が他の女性を可愛いと言って、嫌な気持ちになった。最近褒めてくれないことも悲しい。皆さんは許せますか?

旦那さんが飲み会の席で大勢の前で(私もいます)いきなり他の女の人を可愛いと言ってたのを聞いてモヤモヤしています。

そこでは子供の保護者の飲み会だったのですが何を思ったのか急にどこどこの〇〇さん知ってる?まじで可愛すぎてびっくりするよー!といきなり言い始めて周りも少し困惑していましたが一番私がびっくりしました。普段そんなこと言わない人が言うからよっぽど綺麗な人なんだなと思ったのですが私がいるのにわざわざそんな話自分からふってて嫌な気分になりました。その場では笑って場の空気を汚さずすみましたが、帰ってからもモヤモヤしています。

私には最近そんな風に言ってくれたことないです。付き合い始めはよく言ってくれていましたが最近は全然褒めてくれないので悲しくなってしまいました。皆さんだったら許せますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

許せません

ましてや友達じゃなくて保護者達の前で
ショックだし恥晒された気持ちになりますね

かにぱん

ヤキモチ焼かせたいのかなと思いましたが、それでもナシかな💦「何言ってんねん🫲」って感じですね🥲