※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

見守りカメラを探しています。赤ちゃん機能不要で、日本製がいいです。スマホでの利用や専用画面の必要性について、使い勝手を知りたいです。

見守りカメラ探しています。下が1歳こえているので赤ちゃん機能はいりません。日本製がいいなぁと思っています。
なにかおすすめありませんか?😭
あと、スマホで十分なのか、専用の画面があったほうがいいのか、、
何でもいいです。みなさんの見守りカメラの使い勝手お聞きしたいです!

コメント

ひー

うちはパナソニックの使ってます!
Wi-Fi環境いらないので、切れたりすることもなくストレスなく使えます!
スマホだと、その間スマホ使えなくなるので💦
私は別モニターあった方が便利でした✨

• ままり

ままり

参考になります☺️ありがとうございます!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

使わなくなった古いスマホをカメラがわりにして繋いでましたが、めっちゃ本体(古いスマホ)が熱くなるので、長い時間は無理だと思いました。あまり使わなかったけど、たまに短い時間使う分にはよかったです。

• ままり

ままり

ありがとうございます!なるほどです🤔参考になります!

• 9月15日