※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日左上下の親知らずを抜歯し、痛みや腫れが続いている。抜歯後の痛みや腫れを和らげる方法を知りたいです。

昨日左上下の親知らずの抜歯🦷をしました。
横に生えていた為、手術して1泊2日の入院だったのですが、ロキソニンを飲んでも痛みと腫れ側り熱感もあります😭💦
5時間以上間隔あけて1回2錠を1日2回なのですが、効いてる感じがない😂😂
痛みと腫れで寝れません🫠💦

抜歯したことがある方、どうやって痛みと腫れの気を紛らわしていましたか?🥺

コメント

とまこ

口の中が痛いとほんと辛いですよね😱
カロナール(アセトアミノフェン)があればロキソニンと併用できるので、飲んでいいと思います!あとはがっつり冷やすしかないですかね💦

はじめてのママリ🔰

腫れてるの辛いですね…冷やすと一時的にマシになりませんかね?
痛みは痛み止め飲んでなるべく動かさないことですかね💦

私も今週左上下抜歯したんですけど、幸いな事に腫れと痛みがほぼ無いので参考になるかは分かりませんが…😂