※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

19時に作ったハヤシライスを5時間放置しましたが、冷蔵庫に入れました。食べられるでしょうか?

【ハヤシライス、しまい忘れてしまいました💦】

19時に作ったハヤシライス、冷蔵庫に入れ忘れてしまっていました😢室温26〜27℃くらいです。
0時に気付いて、加熱して粗熱を取ってすぐに冷蔵庫にいれましたが、まだ食べられるでしょうか...?(常温放置時間5時間)

みなさんなら食べますか?
いいね!で教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

加熱して食べるよ!🍛

はじめてのママリ

念のためやめておこうかな...

はじめてのママリ🔰

当たるのが怖いのでもったいないですが諦めます😭

ひー

子どもにはあげませんが、大人で食べちゃうと思います🥺💦

はじめてのママリ

みなさまご回答ありがとうございました🙏結局はよーく加熱して、主人が全て食べました😂今後は早めに冷蔵庫に入れようと思います🍛