※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

2階リビングの冷蔵庫が運べない問題。幅差2センチで諦める?運べた経験の方いますか?

戸建て2階リビングの冷蔵庫問題です。。

マンションから引越しするのですが、
2階段がリビングで、
でも階段が狭くて冷蔵庫が運べなさそうです😭

513Lのめちゃデカい冷蔵庫で、
3年前に買ったばっかなのに手放したくないし何よりお金がもったいなくて🥲

奥まったとこにある家なので道路側でない事から窓からは入れられないです。

冷蔵庫の幅と階段の幅の差なんと2センチくらい😂

これ、100%諦めなきゃですか😭😭😭?
同じような方で、運べたよって方いますか??

コメント

はじめてのママリ

我が家も階段ギリギリでしたが、階段の手すりを外して何とか搬入できました☺️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    手すり!!🥲✨
    手すりは外せるタイプでしたか??

    内見の時に外せるか聞いてみたのですが、外せないと言われてしまっているのですがどうでしょう??

    • 9月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も同じく外せないと言われてましたが運がいいことに業者さんが大工さんをしていたとの事でスムーズに手すりの根元のカバーを外してネジを外して取り外ししてました☺️

    • 9月15日