※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の性欲が強く、オーガズム後に腹痛が起きることで悩んでいます。腹痛で流産の可能性が心配です。皆さんは我慢できていますか?

妊娠8週です。
オーガズムの話をさせてください😂

妊娠してから性欲が強く1人でしてしまい、
(性行為はなし、おもちゃも入れたりはせず、指で触るか電マ当てるかにしてます)
AVを見ている段階から腹痛が起きます、、
オーガズム後による腹痛もありながら週1でしてしまっています。

我慢しないといけないのですが我慢できず
とても辛いです、、、

皆さんは我慢できてますか?😭
腹痛により流産も可能性としてしは高いのでしょうか💦

コメント

ガーベラ

子宮収縮が起こるのであまり良く無いと言われていますが、気にせずにしても特に問題無いような気もします😂

まま

1人目の時からしてました!妊娠してるから性欲消えると思ってたらむしろ増えてしまい我慢できずしてました笑
あまり腹痛あるなら少し抑えめのがいいかもですが…
1人目、2人目は不妊治療してたので妊娠わかるの早かったですが、3人目はわかったのが結構後でその間は性行為してましたし、中出しもしてました😣

腹痛ある時は少し治るまで休んだりして落ち着いたらまた見たりしたりでもいいのではないでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!

1時間腹痛治らず茶オリがドバッと出ました😂
    (絨毛膜化血腫持ちなのでたまに出てたのですが完全に止まってたので今回のせいかと、、)
    三連休ですが病院行くべきでしょうか、、恥ずかしくて旦那に言えません😱

• 9月15日
  • まま

まま

それは絶対行くべきです!!さすがに茶オリが出たり1時間腹痛治らないはなったことないです🙄

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

三連休なんで連休明けで良いですかね😂😂私もびっくりです、、

• 9月15日
  • まま

まま

産婦人科に今受診されてますよね?そこは産めるところもありますか?茶オリ出てるなら私なら電話して指示を仰ぎます。
    ご主人には急に茶オリ出たと伝え、病院の先生にはちゃんと話すとかにします💦

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

休診です😂セミオープンシステムを利用してるので産むところとはまた別です!

一旦は安静にして今日は一生横になります😭

• 9月15日
  • まま

まま

なるほどです…
    もし安静にしても治らなかったり茶オリが頻繁に出るようなら産む予定の産院に電話してみるのも手かもしれません。三連休行けばよかった…と後悔しないようにしてくださいね😣

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    今は両方落ち着いてるのでまた再発したら電話してみます😭😭🙏

• 9月15日
ママリ

腹痛は張るって事ですかね??

妊娠経過が順調であれば切迫も無いと思いますが張る痛みなのであれば週数的にも張るのが早いと思いますし安定期入るまでは控えた方がいいと思います。

今我慢出来なくて後悔するのは悔しいです🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、張ってます💦

(絨毛膜化血腫持ちなのでたまに出てたのですが完全に止まってたので今回のせいかと、、)
    三連休ですが病院行くべきでしょうか、、恥ずかしくて旦那に言えません😱

• 9月15日
ゆう

恥ずかしながら私も妊娠すると性欲が増すタイプで💦
旦那とは浅めに入れてしてますね。過去2回も性欲出てしまってました。週1.2位でやってた時もあります。お腹が張らなければ大丈夫だと思います!
腹痛があるなら休んだ方がいいかもしれませんが、正直性行為で流産は気にしたこと無かったです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゆうさんは腹痛や出血もないですか?

• 9月15日
てと

私もしたくて一旦おかずを眺めてたらお腹が痛い感じがしてきたんでやめました。
今は我慢できてますが、いつまで持つか笑
したくなったらエコーの写真見て耐えてます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

眺めてるだけでお腹痛くなりますよね😭😭w
    私今回出血したんです😂安定期までは我慢します、、

• 9月15日
もも

私も初期の頃、すごく性欲が増しました💦

同じ頃によくオーガズムに達するまで道具を使ってしてしまっていましたが、10週でついに出血し、それ以来怖くなり、一度もしなくなりました😣

やはり子宮収縮することに変わりないので、切迫などになると怖いと思います🥺

なかなか我慢するのもしんどいと思いますが、安定期に入るまではやめて、安定期に入ってからなるべくオーガズムには達しない程度に行う分にはアリだと思います◎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

私も今回初めて出血しました😭その後病院は行かれましたか?
    子宮収縮による出血なのでしょうか😂
    もう既に切迫なのでしょうか、、

はい、安定期までは我慢します😢

• 9月15日