※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週でブラが入らず、マタニティパジャマとブラを買おうと思っています。オーガニック素材がいいです。ベビザらスや赤ちゃん本舗、西松屋、バースディ、ユニクロでどこがオススメですか?

現在妊娠7週です!
胸が大きくなってブラが入らずマタニティパジャマとマタニティブラを買おうかと思っています🤰

ベビザらス、赤ちゃん本舗、西松屋、バースディ、ユニクロだとどこがオススメですか?
生地はオーガニックか、それに近いものがいいですm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

オーガニックかは分かりませんが私は西松屋で買ってます!!
妊娠してない時もつけちゃってます😂😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティパンツは西松屋ですが、全然大丈夫でした!
    胸が垂れるのが嫌で、西松屋も種類が色々ありどうしようかと悩みます。
    ちなみに少し大きめのを買われました?

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

エアリズムのカップ付きキャミソールがオススメです!!
私も初期からパンパンに大きくなって↑に変えましたが感動しました🥹!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ2ヶ月なのにって思うくらいパンパンでビックリしてます笑
    分かります!ユニクロいいですよねぇ😂
    1つユニクロのエアリズムブラトップ持っていますが、違うのを買って試したいなぁと😊

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!!
    最近出産準備で西松屋のノンワイヤーの授乳ブラ買いました!
    ユニクロのものは楽すぎて敵いませんがノンワイヤーブラ結構いいですよ🥹

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆめタウンで安くてとりあえず1つノンワイヤー買いましたがブラトップよりノンワイヤーの方が楽でした!ありがとうございます😊

• 9月15日