※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
サプリ・健康

20代前半で小胸悩み、乳首位置低く、右乳房小さく形崩れ。Viageナイトブラはカップが凹む。カップなしでも大丈夫?おすすめナイトブラは?

20代前半にして小胸すぎて悲しすぎます😭
もともとなかったですが形は保ってました、
産後半年くらいからだんだん元より小さくなり
最近ふとお風呂前に鏡を見たら乳首の位置が、低い、😳
左右差が激しいので右はもう乳首が付いてるだけ状態🙃
せめていまある乳を逃がさないように、形が少しでも良くなるようにviageのナイトブラを買ってみましたがカップが凹む😃
カップは付けずに使っても大丈夫ですかね、、

ナイトブラ等なにかおすすめありませんか🥹🥹

ちなみに太るというのは骨格ウェーブで全部下半身にいくので向いてないと思います😭

コメント

かすみママ🔰

ああ…もう…めっちゃわかります😭笑!!!
授乳回数が1~2回になったら急にめちゃしぼんで、ほんと、元々あるほうではないのにマイナスですよ😭笑
妊娠中~授乳中で、人生最大に張ってたことに慣れてたせいもあるだろうけど、ヒィィィイ!て感じです。

ちなみにかく言うわたしは、妊娠する前から色々ナイトブラ試しまくってたのですが、個人的には、ツーハッチのラクシア(で出てくるはず)の、ホック有りの育乳ナイトブラ(詳細すぎてすいません笑)が一番しっくりきて鬼リピしてます。
妊娠前に発見して愛用してましたが、サイズ上げて授乳用としても使えてたので使ってたし、今はまたサイズを下げて注文しました(悲)!

ちなみにホックなしだと着脱してるうちになんかアンダーが緩くなっちゃうので、私はホックありが好きです。

もうご存知&試してたら、すみません!
ついつい、共感しすぎて語ってしまいました!🤣

• さらさ

さらさ

分かります😂むしろ凹んでる?!って感じで😭😭笑
    産後からパッド入ってなくても谷間あるくらいだったのにどん底に落とされました、笑

試しまくってた方のおすすめありがたや〜😭😭
    デザイン可愛いですね!!🫶
    はじめてホックなし買ったんですけどそこがな〜と思ってました👀
    即試してみます!!
    実際形整ったな〜とかありましたか??🤩

• 9月15日
  • かすみママ🔰

かすみママ🔰

色々試した中では、仰向けになったときとかも流れにくい?気がして、他のメーカーのよりは、個人的には整った気がしています…!
    パッドがなんか特殊な形してて、手形みたいなやつで、すごい寄せてくれます。笑

しぼんじゃったヤツらも、着用継続することで少しずつでも整ってくれると信じています…!🥹💗

なんだかすごいゴリ押しですいません。照

• 9月15日
  • さらさ

さらさ

おぉ!!!✨
    日中も付けてますか?

いまSHOPLISTでクーポンでお安くなってたので買ってきました💨

わたしも期待したいです🥹🥹
    どうか〜どうか〜🙏🥹

とんでもないです!
    わたしには救世主にしか見えないですよ😭😂

• 9月15日
  • かすみママ🔰

かすみママ🔰

日中はつけずに、寝るときだけにしてました!
    でも産後すぐの授乳中とかは日中もずっとしてました(笑)😂

あ、よかったです🥹
    お互い効果があるとよいです…🥹💗

• 9月16日
  • さらさ

さらさ

やっぱ日中の重力には普段着けてるのがいいですよね!そうなりますよね😂😂

ほんとですね、🥹願うばかりです😭

• 19時間前