※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす🔰
家族・旦那

主人がお風呂中に急に入ってきてナプキンをつけている最中を見られた時、怒るのはおかしいでしょうか?

お風呂を上がって拭いている時に主人から呼ばれ、ちょっと待ってー!と言うと、脱衣場の鍵を外から開けて、見てみてー!とスマホを持って、急に入ってきました。

しかも、ナプキンをつけている最中でした。
恥ずかしくなり思わず、あほ!と言ってしまいました。

これくらいで怒るのはおかしいのでしょうか?

コメント

h*

😂😂😂😂😂😂😂ほっこり🌸

ナプキン恥ずかしいですよね🤣急に開けないでほしいですねw

はじめてのママリ🔰

普通に不快です😇
お風呂くらいゆっくりさせてって感じです😭

  • りす🔰

    りす🔰

    ただでさえ後追いとグズりですごいストレスでゆっくり出来る時間だとリラックスしてたところに更なるストレスです😇

    • 9月14日
ぴこ

おかしくないです!わたしなら恥ずかしいからノックしてね、と言いますね🥹

はじめてのママリ🔰

生理中とかも言いたくないくらい私は生理に関与されたくないのでそんなの見られたらもうブチギレちゃいますね💦

  • りす🔰

    りす🔰

    自分でも咄嗟にあほ!と怒鳴ってました😇

    • 9月14日
ママリ

あんまり気にしないかも!しんどいときナプキンも買わせに行ってるからかなー

はじめてのママリ🔰

ただ身体をふいてるときなら許せますが、ナプキンは嫌です😌

はじめてのママリ

おかしくないです😡
私は旦那にも子供(小学生男子)ちも何度か同じような事をされているので最近は脱衣所に入ってきて欲しくない時は鍵をかけてます🔑

はじめてのママリ🔰

私は全く気にしないです😂

なんなら、脱衣所で
あー!ナプキン無いから
持ってきてとか言ってます🤣

き

めちゃくちゃ嫌派です。

ナプキンつけてる時とか
後トイレ勝手に開けられた時とか
キレ散らかしました😇
(脅かそうと思って開けたと言ってましたが普通にバチギレでした😇)

  • りす🔰

    りす🔰

    バチギレですよね😇
    アホ以上の言葉が思わず出そうになりました😇

    • 9月14日
こーさーまー

何か常にワチャワチャしてるので旦那が入ってきて見られても別に気にしないです🤣
ごめんなさい怒ってるのにあれですけど、あほ!にめっちゃ笑ってしまいました笑

  • りす🔰

    りす🔰

    もうだいぶ怒りは減ってきました😂
    生理中でさらにイライラして、思わず、あほ!が出ました😂

    • 9月15日