※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

バイトの一番楽なシフトの取り方おしえてくださいちなみに月10回かよえば大丈夫です

バイトの一番楽なシフトの取り方おしえてくださいちなみに
月10回かよえば大丈夫です

コメント

はじめてのママリ🔰

楽かどうかはそれ以外のライフスタイルと、1日の勤務時間、週の勤務時間によるので一概には言えないかと思います🤔

シフトの取り方、という表現がよく分かりませんが、自分でシフト組めるのですか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、自分でシフト組めるんですよ
    だからどうしようかなって💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは凄いですね!
    私なら扶養内かどうかでまず週○時間を決めて、そこから1日あたりの勤務時間を出して、10日を曜日で割り振るって感じにしますかね。
    長い日があったり短い日があったりというのが個人的に好きでは無いので💦

• 9月14日
み!

私は絶対水曜日休みます🙂週の真ん中が休みなだけで体が楽なんです🙂

はじめてのママリ🔰

時間は決まってて、通勤日だけ決めるシフト制ですかね?

月10日なら、私なら…ですが、月火木とか、月水木とか火水金とかで組みます!(2連勤+1日休み+1日出勤)
3連勤って仕事によってはちょっとだるいのと、かといって1日おきに休むのも勿体ないなって思うタイプです😅