※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

不倫する男の気持ちが理解できません。妊娠中の妻がいるのに相手に惹かれ、繰り返す行動に呆れています。相手の魅力や旦那の良さが理解できず、ストレスを感じています。

不倫する人の気持ちが理解できません。
かわいい娘がおって、嫁がおって、1月に2人目が生まれるのに男の本能なんでしょうか。
今まで2回してきて、離婚の話にもなって、子供おるし仕方ないとのことで見逃してあげたのに、未だに相手の方が気になるらしく、もう流石に呆れました。
不倫とか浮気は男の本能やけん仕方ないよって言ってたのも理解し難いです。
相手の方のどこが魅力的なのかも相手の方がなんでうちの旦那がいいのかもよくわかりません。
お金もないし、だらしないし、汚いし笑
反省したかと思えばまた同じことの繰り返し。
何回言っても変わらんし、自分が優しくしたらそれに甘えて逆効果。
妊婦にストレス与えんなって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の本能ではなく その人の脳みその問題かと思います。
浮気する人は絶対なおらないし
浮気しない人は 全裸の女がいたとしても 手を出さないです
根本的に違うんだと思います
私の経験上ですが、、💧

かにぱん

浮気を繰り返す人は、ある意味病気です💦
本能じゃなくて、悪い意味で甘えてるんだと思います。
浮気しない男は居ない…なんて言う人いますが嘘です。
しない人はしないです。
旦那さんは浮気で何を失うか、理解してないんだと思います💦

なな

男の本能とか言わないでほしいですww
しない人はしないですww
実際に行動にしてしまう人は理性が効かない、危機管理ができない、後先のことを考えられないだけです🐒