※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすたちお
お仕事

仕事の休みが多くて収入が少ないことで悩んでいます。娘の体調不良もあり、ディズニーに行ったことで出勤が難しい状況です。お土産の持参も迷っています。

仕事休み過ぎて気まづい😇
喘息持ちだから月に1、2回お迎え✖️それぞれ2人分
だし、解熱後24時間後登園だからその時点で翌日休むの決定だし、、毎月ギリギリ二桁行くかな?くらいのお給料です。社保入ってる意味ない😅

今日ディズニー行ったんですが隣で寝ている娘は咳をし始めているから17日の出勤怪しい、、😭
ディズニーは行ったのに仕事は来ないんかい!って思われますかね、、(ディズニー行ったこと知ってる)
そしてお土産持って行きづらい、、

はあいつもすいません〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに持っていくと、そう思う方もいるかもしれないので💦逆に持って行かないことで話題にもならないので悪く思う方もいないですよ
お土産は持って行かず家族で食べましょ☺️

• ぴすたちお

ぴすたちお

それか 子供が熱出たから次週に伸ばした事にしたらお土産持ってこれるかなと思ったんですが、下手に嘘つかない方がいいですかね😅

• 9月14日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

先週は休みました?👀
休んでないなら渡してもいいような…🤔

お土産を配る風習がある職場ですか?👀

• ぴすたちお

ぴすたちお

先週も休みました、、

配る習慣があるんです!(・・;)

• 9月15日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

休んだのが週初めなら配ります💦
    あとは木、金に休んだけど17日に行ける場合は配りますかね🤔

• 9月15日