※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ₘₐₘₐ
子育て・グッズ

イオンなどでの勧誘にイライラ。子供を呼び寄せた店員に腹立ち。自己反省もありますが、イライラが収まらず。

イオンとかでよく見かける携帯会社やウォーターサーバーの勧誘、過去一ムカついた話を吐き出させてください😑😑

普段は通りすがりに子供がモノに釣られて寄ってしまっても連れ戻すか、もらうだけもらってすぐその場を離れてたのでイライラはしません。

今日は買い物中に娘が店の外側に置いてある商品のほうに行ってしまって(客の気を引くために置いてあるようなコーナー?です)、私は未会計の商品を持ってるので店から出るに出れない状態でした。

そのタイミングで少し離れたところにいるバイトっぽい人が、こっちおいで!とモノで娘を釣りました。相手には買い物中の私の姿も見えてます。

親がすぐには行けないのに離れたところに子供を呼んだことに対して、は?と思った私は短気過ぎでしょうか?

そもそも娘を外に行かせた私が悪いのもわかってます!!!生理中なのでいつもよりイライラしてる自覚もあります!!!

親が子供が外に行かないように注意してるのにそんなのお構いなしにモノを使って呼び寄せられて、帰り際に文句を言いたい気持ちを抑えて帰宅したんですが、今思い出してもまだイラっとするーーー🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

その方には子供がいなくて、そこまで頭が回らなかったんでしょう!そーゆうことにしときましょう!🤣✨