※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画無痛分娩の予定が39wで、前に陣痛が来たら麻酔入れてもらえるか心配です。

計画無痛分娩の予定が、それより前に陣痛が来た方いますか??その場合、陣痛最中に麻酔入れてもらえましたか??💦

わたしも計画無痛の予定ですがわりとギリギリの39wで予約をとっているのでその前に陣痛がくるのでは…とそわそわしていますー😅

コメント

mama

38w2dに計画無痛予定です😊
私の病院はその前に陣痛か破水したら自然分娩です😭
あと5日何とかお腹にいて欲しいですが、昨日の検診で子宮口3センチ開いてました😇
3人目を37w4dで産んでいるので、先生にはひたすらゴロゴロしててって言われてます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    自然分娩に切り替わっちゃうんですね💦それはなんとかお腹にいてほしいですね!!

わたしも計画無痛分娩の日までどうにかこうにかお腹を張らせないようにしたいです、、、😂

• 9月14日
✩sea✩

1人目、出産予定日翌日に計画無痛分娩の予定でしたが、37週に破水してしまい、夜中に病院に着いて、翌日朝に無痛の為のカテーテルを背中に処置し、その後なかなか本陣痛にならなかったですが、痛みが強くなる前から麻酔入れてもらって、無痛分娩で産みました( ・ᴗ・ )
痛みはほぼほぼなかったです^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    計画分娩前でも無痛の麻酔入れてくれるところもあるんですね!破水後からの麻酔でもほぼ痛みがないと聞いて安心しました😊

• 9月15日