※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の友人にプレゼントを考えています。友人が喜びそうな、夫婦で楽しめるアイテムを教えてください。

妊娠中でも夫婦で楽しめるようなプレゼントってなにかありますか?😖💦
友人に少し早い出産祝いをプレゼントしたいのですが、下の子へのアイテムはもう充分に貰ってるそうなので友人本人(夫婦)が使えるようなものをプレゼントしたいです🥺💭
妊娠中に貰ったもので嬉しかったり、夫婦で共有して楽しめたというものがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中に嬉しかったのはやっぱりカフェインレスの紅茶やコーヒーですね🙏
あと、妊婦向けの抱き枕やエプソムソルトも嬉しかったです!あと、やっぱりデパコスはいつ貰っても嬉しいです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

飲み物王道すぎるかなと思ってたのですがもらっても嬉しいものなんですね!!
    エプソムソルト初めて聞きましたが、0歳から使えるんですか😳
    プレゼント候補に入れようと思います!
    素敵なアイデアたくさん出して下さりありがとうございます😭💖

• 9月15日
newmoon

上のお子さんがおいくつか分かりませんが、家族なら日持ちするちょっとお高めの焼き菓子ですかね。。うちは夫婦共に甘いの食べないのですが甘いもの好きな方なら嬉しいかなと思います。
あとは可愛いケースに入ったAmazonのギフトチケットとか、直接会わないならLINEギフトのスタバのチケット(500円×6)とか…?お子さんがある程度の年齢だったらミスドや31なんかのギフトチケットでも喜ばれるかなと思います🙆‍♀️
「出産祝い」と言う名目なら無事に産まれてからの方がいいと思いますよ🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子が2歳になったばかりです!
    なかなかの偏食と聞いてるので子供は含まず考えようと思っていました😖💦
    遠方に住んでいて次いつ会えるか分からないのと、こちらも出産祝いを貰う予定なので少しお返ししたいなと……!
    確かにそういったチケットなどは汎用性高くて失敗しにくいですよね😌!!
    色んなケースに合わせてアイデア出してくださりありがとうございます🫶🏻💖

• 9月15日
ママリ

出産祝いではなく、妊娠中にマタニティ用のパジャマをもらったのはとても嬉しかったです☺️
お腹が大きくて入る部屋着がなくてストレスだったのでお腹周りがゆったりしてるパジャマはとてもリラックス出来ました😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マタニティ用ですか!!
    全く思いつかなかったです🥺💦
    これから季節変わるので通年素材のもの見てみようと思います✊
    実体験も教えてくださりありがとうございます😭🫶🏻

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

たしかに通年素材だと良さそうですね✨
    前開きのものだったのでそのまま出産のとき入院着として持って行けたので私は助かりました☺️
    なにか良いプレゼントが見つかりますように😊

• 9月15日
Ko

甘いものやコーヒー等がお好きな方だったら、ちょっといいお菓子やカフェインレスの飲み物ですかね~😊
健診後の甘い物は格別に美味しく感じてたし、旦那さんとコーヒー飲みながら夫婦時間過ごすときのお供にもなりますし😊
わたしは、旦那側の知人からタンブラーもらいました!ちょうどタンブラー買い換えようと思ってたタイミングだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

飲み物は嫌いじゃなければ失敗しにくそうですね😚🤲
    タンブラーとてもオシャレですね!!
    季節問わず活躍するし、割れる心配もないので小さい子がいても使いやすそうです💭
    実用的なもの全く思いつかなかったのでとても助かりました!!
    ありがとうございます🙇‍♀️💖

• 9月15日