※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

都内認可保育園で男性保育士がいない園って探すの難しいですよね。何箇…

都内認可保育園で男性保育士がいない園って探すの難しいですよね。
何箇所か見学に行き、その中の一つの園に「大きいな声では言えませんがうちは男性保育士を採用しません。」と言ってた園がありそこにしようかと思ってますが同じ事を気になる保護者さんが多いのか毎月その園だけ倍率がそのすごくてなかなか入れそうにないです^^;
激戦区なら仕方ないですよね。
保活って大変ですね。

コメント

ミッフィ

息子の園はたまたまかもしれませんが男性いないです😊

はじめてのママリ🔰

うちの子1歳から保育園行っててもう5歳ですが
初めて男性が着任しました😳(保育士さんの入れ替わり激しいです🤣🤣🤣)
やっぱ男性って少ないんだなぁと思ってました😂