※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻ひまわり🌻
住まい

三連休初日、洗濯中に訪問営業が2回も。台無しにされた気持ち。

三連休初日で、いい天気だから一日中布団やらシーツ等洗い、干して、夕方整える作業を汗だくでやっていたところに、突然のピンポンとインターフォンを鳴らされる。
居留守使って、子どもには絶対開けちゃダメと伝えたら、またすぐピンポン。
💢として、でて、ガチャギリしちゃいました💦
明らかに訪問営業だし、2回も鳴らさないでほしい。
なんか、洗濯したー!!って晴れやかな気持ちを全て台無しにした訪問営業でした💦

コメント

2児のママ

私もこの前2回くらいインターホン鳴らされました🤣だる!ってなりました笑

  • 🌻ひまわり🌻

    🌻ひまわり🌻

    やっぱり、だるっ!!って思いますよね🤣
    もう確信犯な気しかしなかったです、三連休で居るだろ、エアコンの室外機稼働してるし、車あるし…と何故かあっちの戦略を妄想してました笑

    • 9月14日