※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nさん
子育て・グッズ

ミルクの飲み方に悩んでいます。寝室で横向きにしか飲まず、他では拒否します。アイディアを教えてください。

ミルクの飲み方

かれこれ1ヶ月以上寝室で横向きに寝かせた体制でしかミルクを飲んでくれなくなりました。
寝室で抱っこ、リビングで横向き、リビングで抱っこだと全くと言っていいほど飲みません🥲

何かいいアイディアありませんか、、

助産師に相談もしましたがそのうちまた抱っこで飲んでくれるようになるよーと言われまして😅

コメント

🌸

うちも2ヶ月ほど抱っこで飲ませてません。
傾斜のある枕に寝せて飲ませてます。
横向きで飲んでることも多いです。
遊び飲みひどかったのでずっとそのスタイルでやってます😅
久しぶりに抱っこして飲ませると全然飲まないので私も楽だしいっか~と思ってます✋

  • nさん

    nさん

    うち傾斜0なので心配もあって🥲
    同じく遊び飲みひどい時期にこのスタイルで飲んでくれたので定着しちゃいました😅
    頭に高さだけつけれるようにしてみようと思います!

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

ミルククッション使ってセルフで飲ませてたらどこでも飲むようになりました!

  • nさん

    nさん

    ミルククッションも検討してみようかなと思います!
    ただ私があげていても首ブンブンするので出来るか分からないですが😂

    • 9月14日