※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

七五三でワンピースでもいいですか?着物レンタルが難しくて悩んでいます。

七五三について

6歳、3歳の娘がいます。

お参りに着物ではなく、ワンピースなど正装でもいいですかね?💦

もうまとめて七五三しようと思って、スタジオ撮影考えてます。
そこのスタジオは着物レンタルできないません。
お参りはまたネットでレンタルしようかなーなんて考えてましたが
よくよく考えると着付けとか自分で出来ないし、
格安レンタル会社のものはもう手遅れで1月以降しか予約出来ないです。

お参りはワンピースとかの方が気楽だななんて考えてしまってますがどうですかね?💦

コメント

ママリ

ワンピースでもいいと思いますが、7歳は特にほとんどお着物かと思います。
6先のお子様は4歳の息子さんと一緒に来年でもいいと思います🙆‍♀️

3歳なら着付けも楽ですし‼︎

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います!スタジオで事前に撮影はされるんですよね?であれば、七五三の記念として写真に残るしお参りはワンピースでも全然良いなと思いました😊

はじめてのママリ🔰

ほぼ全員お着物着てるので、
お子さんが他の子を見て寂しい気持ちにならなさそうなら良いと思います🥲