※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友とのコミュニケーションが難しい状況に悩んでいます。

やっぱりズケズケタイプのママ友は面倒かも。

良いのよ、こっちの意見全否定した上に自分の意見述べなくても。

や、そこではなくて~
→でもね?~~~だから!わかる?
…うん、そうだね☺️
→○○は本当に甘いよね!全然だめ!
うんうん、そうだね☺️うちの子は繊細で優しさに満ち溢れてるから怒鳴るなんて無理なのよ。見た事もないのよ。
→違う違う!そうじゃない!させるの!!

平行線🫶

コメント

ままり

そこまで言えちゃう感じがすごいですね、、(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私には真似出来ない事なので新しい視点を貰える機会でもあるのですが、面倒です😓

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

 めんどくさー(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対分かり合えない領域はトラブルの元なのにズケズケ来られても疲れます😓

    • 9月14日