※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼🤍
妊娠・出産

前駆陣痛はいつからありましたか?どのような痛みなのかも知りたいです🙂‍↕️

前駆陣痛はいつからありましたか?
どのような痛みなのかも知りたいです🙂‍↕️

コメント

りぃな🔰

予定日より2週間ほど前から、夜だけ生理痛のような痛みがありました🙆‍♀️

でもずっとは続かず気がついたら痛みが引いてるので、あれは前駆だったのかなーと思いました。
本陣痛の時も生理痛のような痛みからスタートでしたが、どんどん痛くなりましたし、あきらかに違いました🤣

Nanaa

37週6日の夜に、お腹が突っ張りような感じと腰がずっしりする痛みがありました😣
間隔が10分だったり20分だったり遠のいたりとバラバラでしたよ!

y

私は産まれる日までなかったです!痛みはお腹痛いなぁ〜くらいから始まりました!

はじめてのママリ🔰

37週あたりだったと思います!
痛みは生理痛やお腹壊した時の痛みに似てました!

はじめてのママリ🔰

妊娠9ヶ月頃から毎日のようにガンガンあります😂三人目ですがみんなそんな感じです
今34週ですが、今日も何度も何度も張ってグーーーっと張ってキーンと痛くなってすぐに落ち着くけど、またすぐ張って痛くなるすぐ落ち着くの繰り返しでした😂😂

え?陣痛に繋がる??って不安になる日もありますが、
なんやかんやいつも大丈夫なので、前駆だなーといつも思ってます😂