コメント
ままり
頑張りすぎない・疲れたらすぐ距離取る・ご褒美作る
ですかね🤣✨
無理し過ぎて子どもに対しての態度悪くなってもあれなので、ずっと一緒にいる必要はない(隣の部屋に避難するなど)と思ってます✨😽
ままり
頑張りすぎない・疲れたらすぐ距離取る・ご褒美作る
ですかね🤣✨
無理し過ぎて子どもに対しての態度悪くなってもあれなので、ずっと一緒にいる必要はない(隣の部屋に避難するなど)と思ってます✨😽
「保育園」に関する質問
こんな時間に目が覚めてきたと思いきや5段上の階段から子供が足を踏み外して落ちてしまいました。特に外傷は見当たらないんですが 念の為保育園を休ませるのはありですかね……🤔 そうすると職場に階段から落ちて、、、と連…
歯科助手ってやっぱりどうでもいい存在するなのでしょうか? 18歳の頃にバイトで歯科助手をしたことがあり、 そのあとは正社で美容業界に身を置いていました。 しかし、子供を産んで育休中に会社が倒産。 保育園へもまだ…
保育園帰りの夕飯までの時間について 今は産後で、ばあばにご飯を作ってもらっており、夕食が17時半以降です。 保育園から帰るのが16時半前で、お腹空いたのか入院後からずっと帰ってきたらお菓子ー!と言います。 最初…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ほんとそうですよね!!
ご褒美月1で作ります!!
性格7日完璧にやりたい。遊ばないと悪い。みたいな考えになっちゃう時があるので、ほんと頑張りすぎないで最低限生きてればオッケーくらいで行きたいです🥹🥹笑
ままり
あと私は1人で育児しない!って決めてます!笑
支援センターによく行きます🐸
自分の地域だけじゃなくて市外区外からも行ける場所なら多少遠くても頑張って行ったりします🤣(子どもは楽しそう、親は誰かと話せるのでwin-winかなと🤣)
本当無傷で生きてればオッケーだと思いますよ🥰
はじめてのママリ🔰
わたしも支援センター巡りするつもりです🤣笑
いろんなところ行けば子どもも飽きないだろうし、イベントとかもやってくれたりするからそゆうときも行こうかなと!
大人と話すって大事ですよね😭