※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

この前会社からの健康診断を受けました!心電図がBで洞不整脈と書かれて…

この前会社からの健康診断を受けました!

心電図がBで洞不整脈と書かれてました。

これは一体何者でしょうか?(笑)

調べても、とりあえず問題ないような感じでは
あったんですが
イマイチ理解できませんでした😂

まず、何がどうなってそうなったのかが分かりません😲
なので、来年の健康診断の時
心電図する時、どういう気持ちで挑んだらいいんでしょうか(笑)

コメント

はじめてのままり

呼吸の変動とかで脈拍が一定じゃないと洞不整脈ってでますね
気にしなくてもいいですよ😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    呼吸で変わるんですね🫨
    それなら良かったです\( ´꒳`)/
    来年も気にせず受けれそうです😂

    • 9月14日