※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子1ヶ月間外出せず、下の子検診まで外出しないか相談。外出してた方の経験は?

上のお子さんいらっしゃる方、下の子産まれて1ヶ月検診までは外出しませんでしたか?
上の子1ヶ月間出かけさせないなんて無理じゃないかと🥹(預け先があったりパパがいる日は別ですが!)

外出してた方ってどこまで外出してたのでしょうか…?

コメント

みさ

保育園の送迎もしてましたし公園も行ってました!

mama

産後2週間で引越したので、その頃から子供2人連れて近くのスーパーやイオンに食材や日用品を買いに車で出掛けてました😊
下の子を抱っこ紐で昼寝させてる間に、上の子はイオンの中にある滑り台で遊んでました!

June🌷

保育園があるので毎日保育園ですね😂
次女は心臓に病気があって、感染症注意って言われてましたが、新生児×持病持ちでも、上の子が保育園行ってるから仕方ないよねー普通に生活してくれれば大丈夫〜 て感じでしたよ、小児科医と小児循環器の先生からは☺️

はじめてのママり

毎日保育園でした!休みの日は、旦那が公園に連れて行ったり
わたしが気分転換に、上の子だけ連れて買い物に出たりしてました!

はじめてのママリ🔰

生後10日から上の子の送迎で連れて行っていました。

スーパーに短時間の買い物も…

頼る人誰も居なかったし、仕方なかったと思ってます💦