※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の生理と妊娠前の生理での違いについて相談です。産後1ヶ月で生理がきているが、出血が多くて疲れている状況。出産前は早く終わっていた。

生理について

産後の生理と妊娠前の生理で何か変わったことありましたか?

完ミにして出産1ヶ月ちょっとで生理がきて萎えています。。
ただ痛みはほぼなく眠気くらいで、6日目になる今日も大量に出血しています💦

出産前は薬に頼り、4日目くらいには出血も減り5日目には終わってました!早い時は4日で終わり、でした!

コメント

Su💜

産後生理痛が軽くなりました!あと生理前に頭痛がするようになりました😭量とかは特に変化はなさそうですが…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも同じく軽く、というか無、すぎて焦りました笑
    頭痛はいらないですよね(T ^ T)
    ありがとうございました!!

    • 19時間前
はじめてのママリ🔰

寝込むレベルだった生理痛が一切なくなりました!
生理を忘れるくらい痛くなく、お腹が重い感じとかもないです✨
その代わりに量がすごいのと7日くらい続きます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!!同じくそのような状態でした!!
    出産後初めての生理でおかしくなってるのかな〜と思ったのですが💦
    長く続くの嫌ですよね(T ^ T)
    生理痛ないのは助かりますが😅
    ありがとうございました♪

    • 19時間前
はじめてのママリ

量が多くなりましたー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    量多くなる方ばっかりでびっくりです🫨!!
    わたしもそんな感じなので焦ってます💦
    ありがとうございました!!

    • 19時間前
ママリ

動けないくらいの生理痛が産後なくなりました!
生理痛がないだけで生理ってこんなに楽なの!?とビックリしました😂
2人目の産後は量が爆増して、1日目2日目は多い日の夜用のナプキンが2時間で溢れるようになりました😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目と2人目の産後生理もやはり変わるんですね😱
    そさてめちゃくちゃ量多いのしんどいですよね😭
    ありがとうございました!

    • 19時間前