※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ファッション・コスメ

結婚式後のアフターパーティーのための化粧直しアイテムについて相談です。リップ以外に何を持っていけばいいか、プチプラでおすすめがあれば教えてほしいです。

こんな質問お恥ずかしいのですが、、
化粧直しって何を持ち歩いたらいいですか😭

月曜日結婚式があるのですが、お昼くらいに出て、16時からで披露宴の後アフターパーティーというのもあるので結構遅くなります💦なので、途中化粧直しできるよう持って行きたいのですが何を持っていったらいいのかわかりません😭😭

毎日メイクは
下地→TIRTIRのクッションファンデ→イニスフリーのパウダー
あとは眉毛、アイメイクなどそれぞれしてます

リップの他に、何を持っていったらいいですか😭教えてください〜😭
プチプラでこれおすすめれと言うのがあればそれも教えて頂けると助かります🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならイニスフリーとリップだけ持って行きますね🥺
もし泣いて、ラインとか落ちるかも?が気になるならライナーも持っていくといいかもしれませんが…
そこまでがっつりお直ししてる人もそんなにいないので、リップとパウダーでいいのかな?とは思います☺️

• みみみ

みみみ

コメント下さりありがとうございます😭
    リップ、パウダー、アイライナーにします!!笑
    ティッシュでオフしてパウダーするくらいでお肌整いますか??初歩的な質問ばかりすみません😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで全然いけると思いますよ!🥰
    お色直し中とか、挙式と披露宴の間とかでパウダールーム行ってお直しされるといいかと💓

• 9月14日
  • みみみ

みみみ

なるほど!!タイミング見てやってみます☺️💪
    新郎新婦が高校の時の友達で、集まる人たちが知ってる人多そうなのでなんかソワソワしてました😭笑
    助かりました😭ありがとうございます💕

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私ならパウダーとアイライナー、ビューラーも持っていきます😊
取り敢えず肌とラインが綺麗になってて、まつ毛上がってリップ塗ってあればどうにかなると思うので笑。

• みみみ

みみみ

コメント下さりありがとうございます😭
    リップ、パウダー、アイライナーにプラスしてビューラーにします!!笑
    私の中で結構まつ毛重要なのでビューラー持って行きます💪
    助かりました〜😭ありがとうございます😭

• 9月14日