※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの片方二重、もう片方一重について心配しています。自分は整形した経験があり、子どもに同じ思いをさせたくないです。他の方のお子さんはどうでしたか?

新生児 片方一重片方二重について

産まれたての時から二重の線はありますが生後1ヶ月を目前にしてベビちゃんの目が片方奥二重でもう片方はくっきり二重です

赤ちゃんの顔はコロコロ変わるって聞きますが両方揃ってくれるでしょうか😭

ちなみに旦那は顔のほりが深く平行二重で、私は生まれた頃から片方一重、もう片方はくっきり末広二重でした

私の母(ベビにとってはおばあちゃん)も生まれた頃は片方一重だと聞いています、マッサージされてたら二重になったと聞かされてました。母はきれいな末広二重です
私自身はというと学生時代マッサージしたりアイプチしたりしてましたが改善されなかったので二重整形をして両方二重になりました

自分が左右差のある目がコンプレックスで整形までしたので子どもにこんな思いをさせたくないです、まだ1ヶ月もたってないですが自然に二重になってほしいなと思ってます

みなさんのお子さんはどうでしたでしょうか

コメント

とも🍀

旦那パッチリ二重、私は元々一重、大人になっても二重になりました。
子供は、生まれたては片目一重、3.4ヶ月までは両目一重、その後は両目ともぱっちり二重です👀

2児のママ

二重になりそうな気がします👀

旦那くっきり二重
わたし重めの一重

娘は生まれたて〜2ヶ月まで
重めの一重 2ヶ月すぎから
両目二重になりました✨
息子生まれたて重めの一重
今眠いときと寝起きは二重に
なるかんじです!

New mam

旦那は片方一重、片方奥二重
私は両方くっきり末広二重

長男、生まれたときから綺麗な末広二重
長女、生まれたては一重ですが現在綺麗な末広二重
次男生まれたときから今も一重

私自身、子供の頃は一重でした。それも重たい…
小4から片方が奥二重っぽくなり、中学生になりもう片方も二重に。
現在は瞼も薄くなってきて(年齢には勝てません🤣)末広二重です👏
旦那に私の七五三の写真見せたら本当に同一人物かと驚かれるくらい変わりました。

私の父も同じように
一重→片方二重→両目二重という進化をしてきたので笑
遺伝子ですかね…
父の幼い頃の写真は本当に面影0です笑