※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ココロ・悩み

最近濡れにくくて困っています。前戯に時間が取れず、旦那が悲しそう。子供がいるので時間も限られています。濡れにくい方、工夫はありますか?ローションは最終手段と考えています。

⚠️下系です苦手な方スルーしてください🙇‍♂️

付き合ってからは12年
結婚10年の夫婦です。
仲良しは子供ができるまではほぼ毎日、いまは週2回くらいなんですが、最近私が全然濡れません💦
あんまり時間が無く前戯に時間をかけられないからだと思うんですが、いざ入れようとしたときに濡れていないと旦那が少し悲しそうにしていて、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
子供たちが起きてきて見られたら、と思うと
前戯にはあまり時間はかけられません。
濡れにくい方、なにか工夫していることはありますか?
ローションは片付け?が大変そうで、最終手段に、と思っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

プレペアどうですか?
注入タイプのローションなのですが、入れたのもバレにくいし旦那様も悲しくならなくて済むかもです🥹

• しー

しー

プレペア初めて聞きました!
    すぐに調べましたがすごく良さそうです!!
    バレないように購入します!笑
    ありがとうございます✨

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も濡れにくい体質で、付き合ってる時から使ってました☺️
    ただ結構入れるとすぐ自然に?出てきやすいので、始める直前に入れるのおすすめです!!

• 9月14日
  • しー

しー

なるほど、直前ですね!
    バレないように、不自然にならないように頑張りたいと思います!😂アドバイスありがとうございます✨😄

• 9月14日
はじめてのママリ

濡らす目的でローションはやめたほうがいいです😣
潤滑ゼリーがいいと思います☺️
前戯に時間かけられないとなると
する前に漫画とか動画みて1人で高める、とかですかね🥹
それも時間かかると言われちゃえばなしですが💦

• しー

しー

ローションは良くないのですね💦教えていただきありがとうございます🙇‍♂️

漫画や動画に頼るのは思いつきませんでした!😳
    我が家は今日の夜しよう、と申告制?で予め準備する時間があるので、早速こっそり試してみたいと思います😄

• 9月14日