※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰りなしで上にお子さんがいる方!!退院してきたら普通に家事してましたか??

里帰りなしで上にお子さんがいる方!!

退院してきたら普通に家事してましたか??

コメント

うー

ほとんど夫が家事してました

私のお昼ご飯も用意してから仕事行ってました

ここ

普通にやってましたよー😭😭

あんちゃん

全てではないですが、だいたいやってました😂

すもも⭐️

退院した日から全部私です。
上の子の送り迎えだけ旦那がやってそれ以外の家事育児はすべて私です😇

はじめてのママリ🔰

退院したその日だけはやってないですが、次の日からは送り迎えも家事も全然やってます!

まま

やってないです🙄
夫もしないので、ためて少しやるって感じでした。
使い捨てを活用したり、乾燥機付きなので洗って畳まずそのまま着るとか。
掃除機は上が2〜3歳の時からハンドのやつでやってたので任せたり、
クイックルワイパーとコロコロ長くなるやつで座って掃除したりしてました😂
ご飯も冷食とか作り置きとかでしたね。
送迎は10分もかからないので行ってました。
買い物は夫や誰か、配達してもらったりですね。

デブの極みのように動かなかったです😂

はじめてのママリ🔰

なんとなく動かないほうがいいのかなと思って夫にやってもらってました😅
でも2人目なので会陰切開とかもしてなくて身体のダメージは少なかったので、無理しない程度に家事してもよかったのかなと思います!
そのほうが悪露が早く終わったりするみたいです。

はじめてのママリ🔰

2週間だけ炊事は主人にやってもらって、それ以降は全てやってました!!退院した日から洗濯は私の仕事でした💦

はじめてのママリ🔰

退院した日から家事育児してましたよ!