※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな🔰
妊活

女の子希望です!おすすめの妊活方法や、これしたら女の子産まれたよとか、ジンクスなどありましたら教えてほしいです。

女の子希望です!

おすすめの妊活方法や、これしたら女の子産まれたよとか、ジンクスなどありましたら教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵2日前までにタイミングを終えて、あっさりめにするのを意識して2人目女の子でした!

• るな🔰

るな🔰

お答えありがとうございます!
    排卵2日前は排卵検査薬を使ってやられたのでしょうか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!

上の子のときから「妊活しよう!」と決めてすぐ排卵検査薬使って、上の子は男女どちらでもよかったので排卵前日まで続けて、下の子のときはあえて異性を狙って上手くいった感じです☺️

• 9月14日
  • るな🔰

るな🔰

そうなのですね!
    ありがとうございます!
    ちなみにいま排卵検査薬がこのような状態でして💦昨日と今日仲良ししたのですが、明日も仲良ししたほうが良さそうですか?😭

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

妊活ゼリー使いました!

• るな🔰

るな🔰

お答えありがとうございます!
    ピンクゼリーですか?やはり効果があるのですね!私も使ってみようと思います😊

• 9月14日
ちゃみ

周りを見ていると、ママがしっかりしている(キャリアウーマンのきっちりタイプ)人は姉妹、天然(?)というか抜けている人は男の子ばかり、
バランスのいい性格のママは男女のきょうだい

という感じがします😅
あくまで私の友人知人の話です💦

• るな🔰

るな🔰

そうなのですね!
    性格のバランスとかもあるのかもですね😭
    ありがとうございます!!😊

• 9月14日