※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が支援センターで同年代の子と上手に遊べない悩み。年長さんとの遊びで楽しそうに過ごし、年の差が遊びに影響しているか不思議に感じている。

支援センターで同年代の子とは、中々上手に遊べない娘。
今日は土曜日で、年長さんの女の子が何人かいて一緒に制作をしたり、お店屋さんごっこ、お医者さんごっこなど遊んでもらえた🥹絵本の読み聞かせの時もいつもは嫌がるけど、お姉さんの真似して少し興味を持っているように見えた🥹
4歳差?3歳差?になるのかな?
年の差があるとこんなにも上手に遊べるのかとびっくりしてしまった。

コメント

オスシ

年少さんくらいになると一気に成長する気がします😌
2歳だとまだ難しいですよね🙌🏻
うちにも年長の女の子いますが、ごっこ遊びがなかなかリアルでびっくりします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園で成長してくれるの期待してます🥹
    年長さんの女の子って凄く大人びて見えます。あと数年でこんなにしっかりするのか〜とびっくりしました😂
    それ先生も言ってました😂

    • 9月14日