※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日おかずはBFで、周りの手作りに気後れ。娘はBF大好きで健康。安心感が欲しいです。

毎日BFに頼ってるママさん居ますか??

育休中からBF使ってましたが、職場復帰してほぼ毎日おかずはBFになってしまいました🥹取り分けできるメニューは取り分けしています。
保育園の先生にもBF食べさせてる話をしたんですが、一瞬表情が強張ったような気がして、、
周りでも結構手作りしてる方が多くて、気後れします😅
でも娘はBF大好きだし健康だし、時間がないのでこれからも使う予定ですが、使ってて良いよ!って安心したいです🥲

コメント

ao

2人目は大人と同じものが食べられようになるまで、ほぼずっとBFでした😂
保育園のお弁当にもBFそのまんまいれてました(笑)

育てるのはママさんですし、ストレスないやり方でいいと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BF普通に美味しいですしね😂

    ほんとにストレス溜まると優しく出来ないので、今のままで良いですよね🥹

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

お粥しか作ったことないです!
作る時間ないし、添加物とかそんな気にする性格でもないので使ってました。
愛情とかの問題でもないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も添加物あまり気にする性格ではなく🥹
    料理だけが愛情じゃないですよね!

    • 9月15日
ままり

下の子は最初の粥以外BFで育てました🥹
今は3歳ですが元気です!♡

私は手作りよりBFの方が栄養があると信じてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手作りだとどうしても使う食材も偏りがちになるので、私もそう思ってます🥹

    • 9月15日